2015年7月4日土曜日

美人三姉妹の桃美人&月美人&星美人


台風9号が発生して日本に向かっているみたいですが、もう9号って

かなり早いペースみたいですね…。


さて、我が家に多肉美人三姉妹が揃いました♪

それぞれ別のところで見つけて買った美人たち。



見た目、ほとんど一緒です(笑)

少しずつ葉の感じが違うように思いますが、ただのサイズの違いかも?という気も。



最初に我が家に来た、長女の桃美人です。

名前がかわいいですよね♪

紅葉シーズンになると、なんともいえないかわいい葉っぱの色に

なるみたいなので、楽しみです!


こちらは、次女の月美人さん。

二番目に我が家にやってきました。

もう一つかわいい子株もあります♪

可愛いお花を咲かせるので、それが見たい!と思ってお迎えしました。

いつか咲かせてくれるかな~♪


こちら三女の、星美人です。

正直、月と星の違いがよくわかりません^^;

お花もほとんど同じみたいなので、タグを無くしたら終わりです。

こちらの方が少し葉っぱが大きいのかな?


美人三姉妹、これからの成長が楽しです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿