2015年6月11日木曜日

ブロンズカラーの寄せ植え、仕立て直し

熊本ですごい雨のようですね…。

私が住んでいる地域でも今日は雨がず~~っと降り続いてます。


パールフォンニュルンベルグのバラバラ事件によりぽっかり空いた

ブロンズカラーの寄せ植え。

いてもたってもいられない性格の私、雨の中近所のホームセンターまで

行ってきました。なんかいいのないかな~って探してたら、ありました!


カクト・ロコ産のロスラリスというエケベリアの多肉さん。


調べてみたら綺麗な紫になるみたいなので楽しみ♪




早速植えてみました。

…変化がわかりませんね(笑)

ロスラリスの苗は小さかったので、二つ買ってきて植えました。

今度はバラバラにならないように気を付けたいと思います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿